佐倉,動物病院,トリミング

  1. ホーム
  2. 若山動物病院ブログ
  3. みんなカメラ目線( *´艸`)

若山動物病院ブログ

みんなカメラ目線( *´艸`)

千葉県佐倉市『若山動物病院』のトリマー・舞咲です♪
今日はトリミングに来てくれた子みんなカメラ目線くれました( *´艸`)
最近はカメラを見てくれない子も増えてきましたが…(笑)
カメラを見てくれるととても嬉しいです!!

まろちゃん♡
今日もサラサラツヤツヤ~♪
すごく綺麗ですよね(*´▽`*)
今日はハーブパックもしたので尚更キレイ!!ツヤが違いますよね☆

まろちゃん

ふうちゃん♡
痒みも少し落ち着いてきているようでホッしました(*^^*)
でもこれからもっと湿気と暑さも出てきますので注意しましょう!
スッキリしましたね♪

ふうちゃん

芯ちゃん♡
目が大きい芯ちゃん!
今日もうるうるです(*^-^*)
でも!目が大きい分、毛やごみが入りやすかったり、乾燥しやすいので注意が必要です!

芯ちゃん

亜っくん♡
今日も甘えん坊炸裂で迎えに行くとすぐ抱っこ(*´▽`*)
トリミング室でもすぐ抱っこ(*´▽`*)
とっても可愛いけど抱っこちゃんになってしまったんですね♪

亜っくん

つぼみちゃん♡
このツヤツヤ!!分かりますか??
小さい時から一度もカットしていないのですごーく綺麗!!
この毛は維持するのも大変!ですが本当によくケアしてもらっています

つぼみちゃん