佐倉市の動物病院なら若山動物病院|セカンドオピニオン対応

  1. ホーム
  2. 若山動物病院ブログ
  3. ぷらむ倶楽部『熱中症』

若山動物病院ブログ

ぷらむ倶楽部『熱中症』

千葉県佐倉市の『若山動物病院』の千明です。

今日は月に2回のぷらむ倶楽部の日!
今回のテーマは『熱中症』

もう少しで7月になり、本格的な暑さを迎えます。
これからの季節に気をつけなければならないことの一つとして挙げられるのが『熱中症』
今回は熱中症になりやすい条件やならないための日常ケア、暑い時に注意すべきポイントなどをみんなで一緒にお勉強しました!

ぷらむ倶楽部


次は参加してくれた子のご紹介!

セミナー中もこまめに水分補給をして熱中症対策を実践していたクレアちゃん U・ᴥ・U

クレアちゃん


優ちゃんは体に熱がこもりすぎないように、適度に休憩しながらセミナーに参加していました!

優ちゃん

みなさんご参加ありがとうございました!

次回:7月8日(土)13:30〜 『パーフェクトシャンプー講習編』