佐倉,トリミング,シャンプー,好き

  1. ホーム
  2. 若山動物病院ブログ
  3. シャンプーが好き( *´艸`)

若山動物病院ブログ

シャンプーが好き( *´艸`)

千葉県佐倉市『若山動物病院』のトリマー・舞咲です♪
シャンプーしてる時、いつもみんな何を思っているのだろう?と考えます。
水が苦手な子もいますが、逆に全然平気な子の方が圧倒的に多いので、みんなちゃんとそこの環境に合わせているのかな?と思ったり♪
そうなるとみんな頭がいいですよね(^O^)/
適応能力もあって感心します!!

チョコちゃん♡
今日も保湿入浴中の写真( *´艸`)
大人しく入ってくれていていつも感心してしまいます!
いい子に待ってくれてありがとう♪

チョコちゃん

桃次郎ちゃん♡
少し固まった顔してますが…
最初に比べたらかなり病院にも慣れてくれましたね(*´▽`*)
いつも緊張しながらも協力してくれてありがとう!!

桃次郎ちゃん

ローラちゃん♡
最近は全くカメラを向いてくれません!!(笑)
なんでこんなに頑なに向いてくれないのでしょうか??
今年16歳のローラちゃん、我が道を進んでください(*´ω`*)

ローラちゃん

MOGUちゃん♡
『うっとりコース』でした(*´▽`*)
毎回やっているので皮膚の調子もいい感じ!!
あとは体重が…頑張りましょう☆

MOGUちゃん

チョコちゃん♡
今日は湿疹発見!
早く発見できるととてもいいですよね(^_-)-☆
今回はお家で様子を見ながらいくことに!

チョコちゃん

ハッピーちゃん♡
首のこともあったので無理せずにシャンプー、カットしました(^O^)/
終始お利口にしててくれてありがとう♪
カットもできる限り行いました!

ハッピーちゃん

カイちゃん♡
術後もいい感じでよかったです( ;∀;)
病院に来る回数も減ってよかったですね♪
また次回トリミングまで来ないようにしましょうね!(笑)

カイちゃん