佐倉市の動物病院なら若山動物病院|千葉県佐倉市にある犬猫が病気にならない「未病」の領域に特化した動物病院

若山動物病院ブログ

こんにちは!

千葉県佐倉市の『若山動物病院』の千明です。

今日はワクチン接種にやってきた可愛い子をご紹介します!
ボクサーのめいちゃん ▽・ᴥ・▽

めいちゃんは生まれつき障害を持っている子ですが、それも個性と捉えて毎日を元気に明るくすごしています。
まだ3ヶ月齢の仔犬ちゃんですが、その体重は9kg。
1ヶ月前と比べると体重が2kg以上も増加!
育ち盛りはすごいですね Σヽ(゚Д゚○)ノ


体は大きくなっていても、その行動はまだまだ赤ちゃん。

お母さんがお話している間にソファのボタンをあむあむしてみたり、ソファの後ろを覗き込んでみたり。

後ろ姿がちんまりとしていて可愛いですね (*´艸`*)


はしゃぎすぎて眠くなってしまったのか、最後はソファの上でウトウト。

これからも大変なことは多いと思いますが、毎日楽しく暮らそうね!