佐倉,動物病院,成長

  1. ホーム
  2. 若山動物病院ブログ
  3. もう10年!!Σ(・ω・ノ)ノ!

若山動物病院ブログ

もう10年!!Σ(・ω・ノ)ノ!

千葉県佐倉市『若山動物病院』のトリマー・舞咲です♪
今日は休診日で日頃できないことをどんどんやっています!(^^)!
なかなかいい調子なので今ブログを書いています♪

なにかいい話題はないかなぁ…?と考えていたら2013年の写真にたどり着きました!
そう、今から10年前です!
って10年あっという間ではないですか( ゚Д゚)
そんな10年前の写真を見ていて、日々ブログを見てるよー!とお声かけしてくれる子の10年前の写真をアップしようと思います♡

アレックちゃん♡
10年前はまだ仔犬ちゃん!あどけないですよね( *´艸`)
いつも楽しくてはしゃいで大興奮♪

アレックちゃん



⇩これも2013年の写真ですよ♪なんだか一枚めよりも大人な感じ♪

アレックちゃん

そして今!!もう今年で10歳とはビックリですがとても元気なアレックちゃんです(^O^)/

アレックちゃん

そしてアレックちゃんのお友達も♪
小哲ちゃん♡
小哲ちゃんは今年11才です!
これは2013年♪
子ども顔ですね~!!!

小哲ちゃん

このころはカメラ目線もくれてよく笑っていたのに今はカメラが…?(笑)

小哲ちゃん

こう見ると大人になったし、白い毛も増えましたね~!!!

小哲ちゃん

これからも2人の成長?が楽しみです(*^-^*)