佐倉,トリミング,動物病院

  1. ホーム
  2. 若山動物病院ブログ
  3. 眠いけど頑張っている!(^^)!

若山動物病院ブログ

眠いけど頑張っている!(^^)!

千葉県佐倉市『若山動物病院』のトリマー・舞咲です♪
涼しい部屋にいると睡魔に襲われる子も少なくありません(˘ω˘)
トリミング中、気持ちよさそうになっている姿はかなりの癒し効果があります!
(私が癒されてどうするんだって話ですね…)
みんなが気持ちよくなるように工夫してトリミングを行なっています♪

芯ちゃん♡
今日も眠そうな芯ちゃん(˘ω˘)
最近トリミング中はこの顔よくしています( *´艸`)
気持ちよさそうにしてくれているのでいいですが♪

芯ちゃん

亜っくん♡
最近は特に甘えん坊になっているようですぐに抱っこポーズになります(笑)
12歳ですがまだまだ元気!!
一番の甘えん坊かもしれません(*´▽`*)

亜っくん

つぼみちゃん♡
相変わらずのツヤッツヤの毛(≧▽≦)
シャンプーするともっとツヤが出るのですごい!
今年4歳ですがキレイな毛維持しています☆

つぼみちゃん

そうちゃん♡
病院でも吠えてアピールしていますがお家でもアピールがすごいんだとか(≧▽≦)
今日も私に向かって吠えてしましたがそれは構ってちゃんだったみたいです♪

そうちゃん

笑福ちゃん♡
お泊りの最終日でした!!
元気いっぱいで調子もよさそうですが気温差にやられないようにしましょう(^O^)/

笑福ちゃん

ジョイちゃん♡
今日はシャンプーコースでした(^_-)-☆
フワフワモコモコが好きなようなので今回はこんな感じです♪

ジョイちゃん

アレックちゃん♡
この前は体調が心配だったので延期でした。
お家に帰ってからの様子を聞いたら延期にしてよかった~となりました(*^▽^*)

アレックちゃん

まろちゃん♡
いつも猫ちゃんと走り回っているので元気いっぱい!!
今日も調子よさそうでよかったです!が、体調崩さないようにしましょうね(*^▽^*)

まろちゃん