佐倉,動物病院,トリミング

  1. ホーム
  2. 若山動物病院ブログ
  3. 楽しすぎて止まらない( *´艸`)

若山動物病院ブログ

楽しすぎて止まらない( *´艸`)

千葉県佐倉市『若山動物病院』のトリマー・舞咲です♪
今日もとてもお利口さんな子達が来てくれました(^O^)/
当院に来てくれてる子はみんないい子で本当にありがたいです!!

虎之助ちゃん♡
今日もトリミング中、止まらない虎之助ちゃん(*^▽^*)
ずーっと動いて構ってアピールをしています♪
なのでなかなか進まないのもココだけの秘密です♪

虎之助ちゃん

ルビーちゃん♡
こんな表情でいつも楽しそうなんです♪
最近は調子も良くてとても嬉しいかぎりです( *´艸`)
毛もフワッフワになりました♪

ルビーちゃん

れんちゃん♡
いつも預かる前はツンとしてるのに預かるとすごいテンションになるれんちゃん♪
もう止まらないくらいに走り回っています(笑)
でも写真ではなんだか真顔…ですね(^^;)

れんちゃん

むぎちゃん♡
初めましてでした!
でもとてもいい子に頑張ってくれていたのでありがとう(^O^)/
おうち以外では初めてのシャンプーなのでどうかな??

むぎちゃん

こむぎちゃん♡
今日も元気いっぱいで来てくれました(^_-)-☆
最近は苦手の克服も少しですができてきました!!

こむぎちゃん

コロちゃん♡
久しぶりだったので毛がもの凄く抜けました!!
スッキリしたね(≧▽≦)
あとは体重が増えますように…

コロちゃん