佐倉,動物病院,トリミング

  1. ホーム
  2. 若山動物病院ブログ
  3. 水分補給忘れずに!

若山動物病院ブログ

水分補給忘れずに!

千葉県佐倉市『若山動物病院』のトリマー・舞咲です♪
また今日も暑さ更新ですね(>_<)
みなさん水分補給忘れずに!そして暑い日は散歩に行かないのも方法の1つですのでお家で涼んでくださいね☆

花ちゃん♡
今回はさっぱりしました!
暑い夏にも負けないで空ちゃんと仲良く遊んでいるようです(*^▽^*)
兄弟っていいですね♪

花ちゃん

空ちゃん♡
花ちゃんのことが大好きな空ちゃん(*^▽^*)
とてもよく遊んでいるようです!
でも最近水の飲みが悪いようで…夏はいつも以上に水分しっかり摂りましょうね♪

空ちゃん

ビビちゃん♡
サッパリ―!!
今後のことも考えてお手入れしやすくしました(^_-)-☆
ビビちゃん今日も元気でした!

ビビちゃん

そらちゃん♡
皮膚が心配ですが…
元気は有り余っているようで走り回ってました(≧▽≦)
いつも体力にはびっくりしています☆

そらちゃん

ニコちゃん♡
いつも元気に来てくれてありがとうございます!
トリミングテーブルの上でも寝れちゃうニコちゃん☆
ヒトも大好きなんです(*´▽`*)

ニコちゃん

みやびちゃん♡
お泊りのシャンプーでした(^O^)/
とてもお利口さんでお泊り中もすごくいい子♪
お家に帰ってはしゃぎすぎないように気をつけましょう☆

みやびちゃん