佐倉,動物病院,トリミング

  1. ホーム
  2. 若山動物病院ブログ
  3. 顔が斜めになりすぎてるよー!!!

若山動物病院ブログ

顔が斜めになりすぎてるよー!!!

千葉県佐倉市『若山動物病院』のトリマー・舞咲です♪
仔犬の頃は特に変な声を出すと不思議がって顔が斜めになっちゃう子多いですよね(*^▽^*)
と~っても可愛いですが、斜めになりすぎちゃう子が来てくれました♪
斜めに撮ってるの?!と思うくらいのお顔を見てください( *´艸`)

バロンちゃん♡
この顔の斜め具合すごいですよね(笑)
なんでこんなに斜めになってしまうのか??
分かりませんがお父さんたちも写真を見て笑っていました(*^▽^*)

バロンちゃん

そうちゃん♡
最近は皮膚の調子がよかったのに今日は一か所気になる所発見!
やっぱりこのジメジメと暑さで負けてしまいそうですよね( ;∀;)
でも!夏の暑さもあと少し!?頑張りましょう!

そうちゃん

Cocoちゃん♡
今日も大興奮で来院♪
少したつと落ち着いてくれるので助かります(*^▽^*)
今日も甘えん坊炸裂でした!

Cocoちゃん

いちごちゃん♡
久しぶりでしたが毛玉も無くいい感じ♪
ただ乾燥で少し痒そうなので注意が必要ですね(^O^)/
このジメジメですがクーラーで除湿されて乾燥しちゃう子もいます…

いちごちゃん

ふうちゃん♡
今日は弟も一緒に来ました(≧▽≦)
これから時間をかけてゆっくり慣れていってくれると嬉しいです☆

ふうちゃん

のあちゃん♡
弟のノアちゃんは今回毛玉がすごかったのでサッパリカット!
ただ初めてこんなにサッパリしたので冷えないか心配です(>_<)
今日はお腹冷えないように気をつけましょう!

のあちゃん

リズちゃん♡
シャンプーもブローも頑張りました(^O^)/
まん丸な目がとても可愛らしいですよね♪

リズちゃん