佐倉市の動物病院なら若山動物病院|セカンドオピニオン対応

若山動物病院ブログ

秋の健康診断

千葉県佐倉市の『若山動物病院』の千明です。

9月1日から『秋の健康診断』が始まりました。
健康診断の準備と共に、病院内も少しずつ秋仕様に衣替え。

まずは、昨年作った大きな吊るし飾りの補修作業からスタート。
もみじはその構造上、長期間吊るしているとどうしても形が崩れてしまうので、部分的に強化して型崩れを防いでいきます。

補修作業

作業中は病院犬ロイスが後ろから見守ってくれていました (・´∀`・)

次は秋の健康診断を受けてくださった方にお配りするプレゼントの準備。

プレゼント準備中

昨年とても好評だった『我が子の顔写真付きオリジナルメッセージカード』を今年もプレゼント予定です!
可愛い我が子との思い出になるからと、メッセージカードが欲しくて健康診断を受けた方もいました (*´罒`*)

秋の健康診断

今年も秋の健康診断を受けて、思い出と健康を手に入れましょう!