佐倉,動物病院,トリミング

若山動物病院ブログ

また暑い(*´Д`)

千葉県佐倉市『若山動物病院』のトリマー・舞咲です♪
今日はまた暑い一日になりましたね!
この暑さが和らいでほしいです(:_;)
こんな時は下痢、嘔吐にも注意ですのでみなさん気を付けてくださいね!

ビビちゃん♡
サッパリカットしました~!
これで暑さも乗り越えられるね(^_-)-☆
術後も経過良好ですし安心しました!

ビビちゃん

そらちゃん♡
ダッシュで走り回っていたのですが全然疲れ知らず!
すごい体力にビックリです( ゚Д゚)
元気なのが一番ですけどね♪

そらちゃん

ラズちゃん♡
体重が減っていたので次回までに少し増えてくれると良いです(*^▽^*)
なんだかとっても気持ちよさそうな今日でした♪

ラズちゃん

初丸ちゃん♡
かなりスッキリしました(*^▽^*)
お家でのケアも頑張ってもらっているので素晴らしいです☆

初丸ちゃん

茶々丸ちゃん♡
どんどん良くなっていくので嬉しい( ;∀;)
いい成長ですね♪
苦手克服大作戦!

茶々丸ちゃん

もかちゃん♡
病院が好きなモカちゃん♡
興奮してヨダレが出てしまいましたが大丈夫だったかな??
病院が好きなようなので嬉しいです(*´▽`*)

モカちゃん

モナちゃん♡
今日もダッシュで来てくれました(^O^)/
病院好きすぎてみんなに挨拶しないと気が済まないようです…

モナちゃん