佐倉,動物病院,トリミング,カメラ

  1. ホーム
  2. 若山動物病院ブログ
  3. 興味深々( *´艸`)

若山動物病院ブログ

興味深々( *´艸`)

千葉県佐倉市『若山動物病院』のトリマー・舞咲です♪
今日の雨はすごかったですね(>_<)
すごい勢いで降って冠水したところもあったようですね。
みなさん充分に注意してくださいね!!
そしてこんな天気の後は暑くなるようですので体調管理も忘れずに!

みやびちゃん♡
カメラに興味津々でドアップに( *´艸`)
気になったのかな??
こんな表情も可愛いですよね♪

みやびちゃん

ホク太ちゃん♡
今日もテンションマックスで来てくれました(^O^)/
いつも楽しそうに来てくれて、大きいので迫力も可愛さもすごい♪

ホク太ちゃん

珠珠ちゃん♡
今日もまあまあうまくいきましたね!(^^)!
まだまだ頑張りましょう!!

珠珠ちゃん

ハナちゃん♡
お顔スッキリして皮膚の調子も良くなってよかったです( ;∀;)
この調子でジメジメを乗り越えましょうね☆

ハナちゃん

シュガーちゃん♡
久しぶりで毛ももつれていたのでスッキリカットしました!
ただこの天気、気温、冷えないか心配ですね(>_<)

シュガーちゃん