佐倉,動物病院,トリミング

  1. ホーム
  2. 若山動物病院ブログ
  3. 頑張っています!(^^)!

若山動物病院ブログ

頑張っています!(^^)!

千葉県佐倉市『若山動物病院』のトリマー・舞咲です♪
台風も去ってまた暑い日が続いていますね☀
今年の夏は長い気がします(;^ω^)
でも少し過ごしやすい時間も増えてきたので運動も再開できそうですね!
今年は夏に散歩できない子も多かったと思うので涼しくなってきたらしっかり運動再開しましょう!

憲次ちゃん♡
眠いながらも…頑張ってシャンプーさせてくれています(*´ω`)
最近はシャンプー中に遠吠えしたりしてしまいますが…
頑張ってくれている姿に私が元気づけられています!!

憲次ちゃん

三郎ちゃん♡
お久しぶりでしたが今日もいい子に頑張りました(^O^)/
でもお家でのケアもしてくれていたので調子良好!!

三郎ちゃん

杏ちゃん♡
ヒトが大好きでずーっと尻尾フリフリ♪
楽しくてテンションも爆上がりでした(*´▽`*)

杏ちゃん

めぐちゃん♡
めぐちゃんもヒトが大好き!!
常にルンルンですが楽しく来てくれるのは嬉しいですね(^O^)/

めぐちゃん

もみじちゃん♡
今日は妹のあやめちゃんが少し体調が心配だったので先にトリミング☆
おうちの変化もあったとのことでしたので体調崩さないように…!(^^)!

もみじちゃん