佐倉,動物病院,トリミング,10年

  1. ホーム
  2. 若山動物病院ブログ
  3. 10年早いです( ;∀;)

若山動物病院ブログ

10年早いです( ;∀;)

千葉県佐倉市『若山動物病院』のトリマー・舞咲です♪
今日は早いもので10年通ってくれてる子の過去の写真を☆
あっという間に月日が経っていつの間にか一年が過ぎているな…と感じるここ数年。
みなさんはどうでしょうか??
日々悔いなく過ごすためにも毎日可愛いうちの子に癒されてくださいね( *´艸`)

まろちゃん、10年前の仔犬ちゃんの時から来てくれています!!
⇩まだまだ仔犬ちゃんの毛、体型、顔(*´ω`*)

まろちゃん仔犬

一年後…⇩
この格好が好きでした( *´艸`)

まろちゃん

そこから数年…⇩

まろちゃん

昨日も来てくれましたがこの成長を見るとなんだか感慨深いです(*´ω`*)
元気に過ごしましょうね!

昨日のブログに登場した今のまろちゃんです♪