佐倉市の動物病院なら若山動物病院|セカンドオピニオン対応

若山動物病院ブログ

次は🎃

佐倉市の『若山動物病院』の新垣です。

十五夜のお月見も終わり、院内の飾りつけが一新されました~( *´艸`)
つぎは「ハロウィン🎃」のシーズンが到来です♪

いつもの待合室にもさりげなくカボチャが登場していますよ~🎃

ハロウィン

カボチャの他にもかわいい子がたくさんいます(*’▽’)
来院されたときには辺りをグルっと見回してみてくださいね♡

まだまだ院内にも、外の駐車場にも、着々とハロウィングッズが増えていきますので
お楽しみに~🎶

おきくちゃん

おきくちゃんにも魔女ぼうしで写真を…と思いましたが頭に乗せるには安定しなかったので
体にONしました(*^^)v

ぼうしを乗せていても毛づくろいをず~っとしていましたよ(=^・^=)