佐倉,動物病院,トリミング,シャンプー

  1. ホーム
  2. 若山動物病院ブログ
  3. 気持ちいい(*´▽`*)

若山動物病院ブログ

気持ちいい(*´▽`*)

千葉県佐倉市『若山動物病院』のトリマー・舞咲です♪
シャンプーをしているとみんな様々な表情をします(^_-)-☆
その中でも多いのが気持ちいい~♪な顔です!
シャンプーが苦手な子ももちろんいますが慣れてくれるように試行錯誤してあげると良いでしょう!

モナちゃん♡
シャンプー中はいつもこんな感じ♪
気持ちよさそうにしてくれています(*´▽`*)

モナちゃん

ノエルちゃん♡
いつも楽しそうに来てくれて楽しそうに帰宅♪
最近は体調も不安定でしたがよくなってよかったです(^_-)-☆

ノエルちゃん

小梅ちゃん♡
毛もツヤツヤ!体重もすごく増えて良い感じです♪
このまま冬に向けて過ごしやすくしていきましょう(^O^)/

小梅ちゃん

ゆずちゃん♡
今日も咳なく無事終了!!
少しの変化も心配になりますが安定しててよかったです(*^^*)

ゆずちゃん

ティアラちゃん♡
最近はイボができやすいので注意しながらトリミングしていきます!
今日も咳も無く良かった( ;∀;)

ティアラちゃん

笑福ちゃん♡
サッパリしました~!!(*^▽^*)
ただ今日は冷えるので注意しましょう!!

笑福ちゃん

ニコちゃん♡
皮膚の調子がもう少し良くなるといいなと…!
でもお家での頑張りが伝わっています!一緒に頑張りましょう(*^▽^*)

ニコちゃん