佐倉,動物病院,トリミング,兄弟」

  1. ホーム
  2. 若山動物病院ブログ
  3. 慣れてきました☆

若山動物病院ブログ

慣れてきました☆

千葉県佐倉市『若山動物病院』のトリマー・舞咲です♪
最近兄弟犬を迎え入れる方が増えてきています(*^▽^*)
お話を聞いていると不安なこともたくさんあるようですが少したつと
『意外と仲良くなってる!』
と聞いて嬉しくなります!!
ワンちゃんにはワンちゃんの家族が必要ですね♪

ふうちゃん♡
ふうちゃんが弟を迎え入れてくれました!!
初めは興味がない、どうしよう…でしたが今日は…
『段々慣れてきたみたい!』と( *´艸`)いいですねぇ♪
これからが楽しみです!!!

ふうちゃん

のあちゃん♡
まだ七ヶ月の仔犬ちゃん♪
ふうちゃんの弟になりました(^O^)/
元気でとっても明るいのでふうちゃんの為にもいいですね♪

のあちゃん

菊ちゃん♡
菊ちゃんは柚子ちゃんのお姉さん☆
大人しくておっとりタイプ( *´艸`)

菊ちゃん

柚子ちゃん♡
変わって柚子ちゃんは元気いっぱいハツラツタイプ♪
写真でも分かりますよね(^_-)-☆

柚子ちゃん

エイトちゃん♡
今日も元気に来てくれました(*´▽`*)
いつもとっても楽しそうに来て楽しそうに帰って行きます♪

エイトちゃん

珠珠ちゃん♡
今日はいつもより顔のカットもできたしよかった♪
皮膚もいいところをキープできていますね(*^^*)

珠珠ちゃん

ハナちゃん♡
楽しくて全然静止画が撮れません( ;∀;)
でも楽し子ならいいんです( *´艸`)可愛い♪

ハナちゃん