佐倉市の動物病院なら若山動物病院|千葉県佐倉市にある犬猫が病気にならない「未病」の領域に特化した動物病院

若山動物病院ブログ

勘違い

佐倉市の『若山動物病院』の新垣です。

診察の合間のお昼の時間。
お昼を食べ終わり、事務所でイスに座りながら作業をしていました。

ビニールをガサゴソ弄っていると…

ルーサー

隣には笑顔のルーサーがいました(▽・w・▽)♪

はじめはいつもの「撫でて!」かと思いましたがなかなか満足しない様子です(・ω・)
ナデナデを切り上げて作業に戻ると、また隣から熱い視線が飛んできました。

ロイス

これは!ただのナデナデではなく、オヤツだと思っている顔です(;^ω^)
ビニールの音で新しいオヤツを開けたと思われているようです…!

残念ながらオヤツではないので何もあげられません。
代わりに撫でくり回しました( *´艸`)

ワンコたちも、私も、はじめは勘違いしていたようです(*´Д`)