佐倉,動物病院,トリミング

  1. ホーム
  2. 若山動物病院ブログ
  3. 楽しそうです( *´艸`)

若山動物病院ブログ

楽しそうです( *´艸`)

千葉県佐倉市『若山動物病院』のトリマー・舞咲です♪
今日もトリミングに来てくれた子達をご紹介します(*^▽^*)
緊張してそうな子でも預かるとすごく楽しそうにしてくれている子が多いです!
もちろん少し緊張気味な子もいますが、慣れてきてくれるといいなと思います♪

てまりちゃん♡
お久しぶりだったのでスッキリしましたね(^_-)-☆
モコモコも可愛いですけど♪
皮膚もシャンプーしたらかなり潤ってくれたように思います!

てまりちゃん

バロンちゃん♡
最初に比べたらかなりの成長を遂げました(*´▽`*)
テーブルの上でも落ち着けるようになったし素晴らしいです!
ヒトが大好きでテンション上がってしまいますが♪

バロンちゃん

まろちゃん♡
今日もまろちゃんは元気いっぱい!
ななちゃんがいてくれてまろちゃんも調子がいい状態ですので嬉しいですね(*^▽^*)

まろちゃん

芯ちゃん♡
少し体重が増えてしまいましたが調子はよさそうです(*^▽^*)
冬に向けて体重の変化はあると思いますがキープできると良いです☆

芯ちゃん

亜っくん♡
甘えん坊が増して来ていますがそれも可愛い☆
すぐに抱っこをしないと『なんで?』な表情で見てきます(*^^*)

亜っくん

つぼみちゃん♡
今日も爪切り頑張りました(^O^)/
病院では本当に大人しく、お利口さんに待っていてくれるので助かります♪

つぼみちゃん