佐倉,動物病院,トリミング,多頭

  1. ホーム
  2. 若山動物病院ブログ
  3. 兄弟の子達集合!

若山動物病院ブログ

兄弟の子達集合!

千葉県佐倉市『若山動物病院』のトリマー・舞咲です♪
今日は兄弟で来てくれる子が多かったです♪
やっぱり兄弟…可愛いです(*´▽`*)

ハルちゃん♡
お姉ちゃんのハルちゃんは自由気ままなタイプ♪
最近は年齢とともに頑固さが増しているようですがそれも可愛いんです(*´▽`*)

ハルちゃん

マヤちゃん♡
ハルちゃんと血は繋がってませんが似てるマヤちゃん♪
今日も我先に!と歩いていました( *´艸`)

マヤちゃん

寿杏ちゃん♡
お姉さん達がいたけど今は自分がお姉さんに(^_-)-☆
でもまだまだ甘えん坊は抜けないから可愛い♪

寿杏ちゃん

芽風ちゃん♡
ヒトが大好きで毎回挨拶は欠かしません!
寿杏ちゃんとも仲良くしています(*´ω`)

芽風ちゃん

ココちゃん♡
久しぶりのフルトリミングでした(*^▽^*)
調子もまあまあよさそうですし、休憩中は爆睡でしたし、これで調子が落ちなければいいです!

ココちゃん

プティちゃん♡
最近はココちゃんのいないトリミングだったので少し心細そうでしたが今日は元気に♪
やっぱりお兄ちゃんがいると安心かな?( *´艸`)

プティちゃん

シェリーちゃん♡
人が話してることをよくわかっているのですごい!
お父さんの行動をよく観察しているようです(^_-)-☆

シェリーちゃん