佐倉,動物病院,トリミング,シャンプー,好き

  1. ホーム
  2. 若山動物病院ブログ
  3. シャンプーが好き(*^▽^*)

若山動物病院ブログ

シャンプーが好き(*^▽^*)

千葉県佐倉市『若山動物病院』のトリマー・舞咲です♪
シャンプーが気持ちいいと理解してくれれば好きになってくれるのですが、水が苦手な子は時間がかかります(>_<)
でも!回数を重ねていくうちに好きになってくれる子が多いのでみなさんもあきらめずに優しいシャンプーをしてあげると良いでしょう♪

⇩この子は回数を重ねていくうちにだんだんウトウトしてくれるまでに♪
気持ち良くてこの表情です(*´ω`*)

シャンプー

⇩この子は初めはドッグバスから脱出するのに必死でしたがこの表情♪
気持ちいシャンプーに目覚めました(*^▽^*)

シャンプー

⇩この子はシャンプー大好き♡
少し苦手なことがあっても楽しく来院してくれました!!

みんなそれぞれ個性がありますが可愛いです♡