佐倉市の動物病院なら若山動物病院|千葉県佐倉市にある犬猫が病気にならない「未病」の領域に特化した動物病院

若山動物病院ブログ

おはな

千葉県佐倉市の『若山動物病院』の千明です。

今日は院長が大学で講義をおこなうため休診。
未来の愛玩動物看護師たちに向けて、現場での働き方や仕事への可能性について熱く語るそうです。

院長がお出かけしている間は、朝からお庭の整備に励みます!
伸びすぎて気になっていた場所の草木を切り払い、花の剪定をして少しずつ整えてること約4時間。
ようやく作業が終了しました。

お庭


剪定した花の中にまだキレイに咲いているものがあったので、花束にして病院犬シロちゃんにプレゼント。
お外の香りがするお花に興味津々なシロちゃん ◁ ´ᴥ` ▷

プレゼント

しばらくお花の匂いを嗅いでいたので、そのままシロちゃんに渡してみることに。

お花とシロ

何をしても可愛くなってしまうシロちゃんでした (*´罒`*)