佐倉市の動物病院なら若山動物病院|千葉県佐倉市にある犬猫が病気にならない「未病」の領域に特化した動物病院

若山動物病院ブログ

モコモコお布団

佐倉市の『若山動物病院』の新垣です。

病院で暮らしているネコのおきくちゃん(=^ェ^=)
冷え込む日が増えてきたのでおきくちゃんのお部屋にもあたたかグッズが取り入れられました〜♪

何かというと…ふわふわモコモコお布団(*´꒳`*)!!

ふわふわ布団

おきくちゃんも待ってました〜!と言わんばかりにお布団へ一直線( *´艸`)
ほりほりしてモコモコ具合を確認してから、ゆっくりくつろいでいました♪

ふわふわ布団

日中と夜間では気温差があるので体調を崩さないようにしましょう〜!
体を冷やさないように腹巻きなども便利ですよ(^_-)-☆