佐倉,動物病院,トリミング,笑顔

若山動物病院ブログ

最高の笑顔♪

千葉県佐倉市『若山動物病院』のトリマー・舞咲です♪
今日はずーっと笑顔が絶えない子が来てくれました(笑)
可愛いんですけど面白くて♪
病院が大好きみたいです( *´艸`)

虎之助ちゃん♡
病院大好き!トリミングも大好き!
なので常にこの笑顔!何をしてても楽しいみたいです(*^▽^*)

虎之助ちゃん

Marcoちゃん♡
最初に来てくれた時より本当に大人になりました( *´艸`)
なんでもできるようになったし、素晴らしいです!!

Marcoちゃん

ふくちゃん♡
今日もこのテンション♪
でもお家では…ずーっと静かに寝ているようです(*´▽`*)
病院では嬉しいのか全く止まりません(笑)

ふくちゃん

小哲ちゃん♡
お腹の調子が心配ですが無事に終わりました!
でも!冷えないようにしましょうね(^_-)-☆

小哲ちゃん

ティアラちゃん♡
最近はイボが出来やすくなってしまったので注意しながら♪
眠い時間も増えてきたようですね(*^^*)

ティアラちゃん

さくちゃん♡
病院にルンルンで入ってきてくれるさくちゃん♪
今日は毛も抜けてスッキリしました(*´ω`)

さくちゃん

ローラちゃん♡
16歳になりました(*^▽^*)
まだまだ元気に過ごしていきましょうね☆

ローラちゃん