佐倉市の動物病院なら若山動物病院|千葉県佐倉市にある犬猫が病気にならない「未病」の領域に特化した動物病院

  1. ホーム
  2. 若山動物病院ブログ
  3. ハッピーハロウィン🎃

若山動物病院ブログ

ハッピーハロウィン🎃

佐倉市の『若山動物病院』の新垣です。

今日は10月31日!!
ハロウィンの日ですね🎃

病院で暮らしているワンコのロイスにジャックオランタンと一緒に写真を撮ってもらいました(*´꒳`*)

ロイスとカボチャ

見慣れないジャックオランタンの置き物にちょっと押され気味で真顔になってしまいました(▽・w・▽)

ジャックオランタンは悪霊を驚かして追い払うために家の出入り口に飾るのだそうですよ!
地域によってはカボチャではなく、カブを使うところもあるのだとか(*´Д`)

今年のハロウィンはみなさん楽しめましたか( *´艸`)?

当院の待合室にあるハロウィンツリーも完成しました〜!!🎄

ハロウィンツリー

健康診断を受けた子たちの可愛いお顔の写真がいっぱいに飾られていますね♪

この後はハロウィンつりーからクリスマスツリーへ大変身するので、お楽しみに(*’▽’)