佐倉,動物病院,トリミング,モフモフ

  1. ホーム
  2. 若山動物病院ブログ
  3. モフモフちゃん(^O^)/

若山動物病院ブログ

モフモフちゃん(^O^)/

千葉県佐倉市『若山動物病院』のトリマー・舞咲です♪
みなさんはモフモフのワンちゃん好きですか??
私は大好きです( *´艸`)
歴代飼っていた子はモフモフにしていました♪
今日はそんなモフモフちゃんからご紹介です!!

ジョイちゃん♡
最近は1人で寂しかったのかずっと吠えてしまっていたのですが今日はかなり落ち着きました!
トリミング室のお部屋でゆっくり過ごしていました(*´ω`)

ジョイちゃん

そうちゃん♡
そうちゃんはこの毛量!一度カットしたとは思えません!
今はサラッサラでとっても気持ちいい(*´▽`*)

そうちゃん

小梅ちゃん♡
持ってきてくれた洋服が小さかった写真(笑)
小梅ちゃんもかなり体重も増えて良い感じです(^_-)-☆

小梅ちゃん

モナちゃん♡
今日はトリミング室の部屋が空いていてものすごいダッシュしていました!
なんだかこのお部屋好きな子が多いんですよね(*´▽`*)

モナちゃん

フィヨンちゃん♡
今日は14歳の誕生日でした!!!(*^▽^*)
もう14歳か…見た目も動きも若い!!いい事です♪

フィヨンちゃん

レックスちゃん♡
今日もなぜか上目遣い(笑)
いつもこの目になってしまうのは…カメラ嫌いなのかな?(◎_◎;)

レックスちゃん

カイラちゃん♡
元気いっぱいに吠えていますが怖がりさんなんです(>_<)
でも人は大好きで可愛い♪

カイラちゃん