佐倉,動物病院,トリミング,可愛い

  1. ホーム
  2. 若山動物病院ブログ
  3. 手を伸ばしてアピール(*^▽^*)

若山動物病院ブログ

手を伸ばしてアピール(*^▽^*)

千葉県佐倉市『若山動物病院』のトリマー・舞咲です♪
今日トリミングに来てくれた子が可愛く手を伸ばしてアピールしてくれていたのですが…
可愛い写真をどうぞ♪

MOGUちゃん♡
いつもこの小さい手を伸ばしてくれるんです(*^▽^*)

MOGUちゃん

そしてお手♪
可愛いですよね♡

MOGUちゃん

チョコちゃん♡
みんなと遊びたくて仕方がないチョコちゃん♪
いつも遊びたい!と言ってるのが可愛いんです( *´艸`)

チョコちゃん

イブちゃん♡
お目目が真ん丸で可愛いですよね~!!
今日はいつにも増してクリックリです(^_-)-☆

イブちゃん

ろあちゃん♡
最近は慣れてきてくれてお手、おかわりもしてくれます(*´▽`*)
なんだかとっても落ち付いていますがまだ五歳なんです☆

ろあちゃん

ココちゃん♡
本当はネオちゃんも一緒でしたが心配事があったのでココちゃんだけに。
でもココちゃんは全然平気でくつろいでいました(*´▽`*)

ココちゃん

三郎ちゃん♡
今日も毛がたくさん抜けてスッキリです~!!
これでバッチリ☆気持ちよかったね(*´▽`*)

三郎ちゃん