佐倉,動物病院,トリミング,カメラ目線

  1. ホーム
  2. 若山動物病院ブログ
  3. みんなカメラ見てくれた(*´ω`)

若山動物病院ブログ

みんなカメラ見てくれた(*´ω`)

千葉県佐倉市『若山動物病院』のトリマー・舞咲です♪
今日は変な天気ですね…
こんな時は体調を崩さないようにしてあげましょうね!

モコちゃん♡
新入りちゃんが来たんだとか(≧▽≦)
もうこれからが楽しみでしかないですよね!!
モコちゃんの少しのダイエットもできそうな気がします♪

モコちゃん

いちごちゃん♡
お泊りでした(^_-)-☆
今日もいい子に待っていて感動の再会♪
おうちではしゃぎすぎないようにしましょう!

いちごちゃん

モウフちゃん♡
サッパリカットしました!
ちょっと耳の汚れが気になりますが…痒みには注意してくださいね(^_-)-☆

モウフちゃん

クレアちゃん♡
今回は体の毛を伸ばしてみることに(*´▽`*)
でも毛玉のできやすいところは短めに♪

クレアちゃん

モカちゃん♡
今日はとっても頑張ってくれました!(^^)!
嬉しいです!これで少しはいい感じになるといいな☆

モカちゃん

Cocoちゃん♡
最近はとっても甘えん坊が増したように思います(*^▽^*)
でも、本当に大人しく待っていてくれるんです☆

Cocoちゃん