佐倉市の動物病院なら若山動物病院|千葉県佐倉市にある犬猫が病気にならない「未病」の領域に特化した動物病院

若山動物病院ブログ

ねこじゃらし

佐倉市の『若山動物病院』の新垣です。

今日はおきくちゃんとのねこじゃらし大会の様子をお届けします~(*‘∀‘)♪

ねこじゃらしがかなりお気に入りのおきくちゃん♡
チラチラとねこじゃらしを動かすと年を感じさせないくらいのスピードで向かって走ってきます!!

ちょ~っと目を離したすきにも1人でじゃれていましたよ♪

いつまで遊んでるのかな~と見守っていたところ、、、

ドアの下の隙間に押しこんじゃって終了の合図です!!!

まだまだ物足りなそうなお顔のおきくちゃんでした♪