佐倉,動物病院,トリミング,あざとい

  1. ホーム
  2. 若山動物病院ブログ
  3. あざといってこれね!(^^)!

若山動物病院ブログ

あざといってこれね!(^^)!

千葉県佐倉市『若山動物病院』のトリマー・舞咲です♪
今日はあざとい子がいました(*´▽`*)
なんだかこんなことされちゃうと嬉しくなっちゃう!!
ワンちゃん達の行動は本当に可愛いですね~

むうちゃん♡
二回目にしてあざとさ!!
ブロー中に私の腕にあごをのせてくるあたりかなりわかっていますね(笑)
そりゃ可愛いから見てしまいますよね(*´▽`*)

むうちゃん

ティアラちゃん♡
今日はいつもよりモデルっぽい感じで写真が撮れました☆
今日はシャンプーコースでしたのでモコモコです( *´艸`)

ティアラちゃん

芯ちゃん♡
首の調子も良くなってきてよかったです☆
あとはお耳を早く治しましょうね(^_-)-☆

芯ちゃん

亜っくん♡
最近甘えん坊ですが今日はいつもよりも抱っこアピールが少なかった気がします!
なんだろう??珍しいのでそこも少し心配になってしまう(*´ω`)

亜っくん

つぼみちゃん♡
毎回お母さんの抱っこで爪切りしています(^_-)-☆
そうすると一人でやるよりも大人しいんです♪
なんなんだろう…

つぼみちゃん

来ちゃん♡
ご飯がとっても美味しい来ちゃん♪
いつもすごい食欲!と聞くと羨ましい子もいるんではないでしょうか?(*^▽^*)

来ちゃん

くーちゃん♡
久しぶりにカットできました( ;∀;)
嬉しい!体調もいいし、腹巻して寒さ対策バッチリです☆

くーちゃん