佐倉,動物病院,トリミング,天気

若山動物病院ブログ

変な天気

千葉県佐倉市『若山動物病院』のトリマー・舞咲です♪
最近は寒かったり少し暖かくなったりと気温の変化も大きいですね(>_<)
水曜日は風邪を引くのでは!?と思ってしまうほどの寒気がしたのですがただ寒かっただけでした(笑)
みなさんも体調管理が大変な時期ですが元気に過ごしましょう!

ホク太ちゃん♡
今日は久しぶりのシャンプーでした(^O^)/
水が大好きなホク太ちゃんはシャンプー中はと~ってもお利口さん♪
こんな大型犬いる?と思うくらいジッとしてくれていました!

ホク太ちゃん

エイトちゃん♡
今日はいつもよりアピールしてくれました!(^^)!
トリミング中もテンションが高めなエイトちゃんですが病院大好きなので良いですね♪

エイトちゃん

おこわちゃん♡
今日はスッキリカットしました☆
今後を考えてケアしやすいように(^_-)-☆

おこわちゃん

あむちゃん♡
今回もスッキリ♪
ただ今日はまた変な天候なので冷えないように注意しましょうね(*´▽`*)

あむちゃん

ゆずちゃん♡
今日もマイペースなゆずちゃん☆
でも!病院は好きで来てくれているようなのでとっても嬉しいです(*´▽`*)

ゆずちゃん