佐倉市の動物病院なら若山動物病院|千葉県佐倉市にある犬猫が病気にならない「未病」の領域に特化した動物病院

若山動物病院ブログ

お気に入り

千葉県佐倉市の『若山動物病院』の千明です。

少しずつ気温が下がり、足元に寒さを感じるようになってきました。
足元の冷えは全身の冷えにつながるため、病院内の床暖房もお仕事をするように。

床暖房がお仕事を始めるとよく見られるようになるのが、事務所のあちこちで転がる病院犬シロちゃん ◁´• ﻌ •`▷
最近のお気に入りはスタッフのデスクがある青い床ゾーン。

のんびり中

スタッフが席から離れるとすぐさまやってきて床にゴローン!
一度床に転がると誰がなんと言おうと全く動こうとしません。

どのくらい動かないかというと、スタッフに跨がれても視線をチラリともよこさず微動だにしないほど!

動きません

お気に入りの場所で床暖房の温もりで全身で堪能するシロちゃんでした (*´艸`*)

くつろぐシロちゃん