佐倉市の動物病院なら若山動物病院|千葉県佐倉市にある犬猫が病気にならない「未病」の領域に特化した動物病院

若山動物病院ブログ

Happy birthday♡

佐倉市の『若山動物病院』の新垣です。

今日、11月21日は…千明さんのお誕生日です~( *´艸`)

千明さん

スタッフみんなでお祝いしました✨
かわいいお花とケーキでお誕生日会です(*´ω`*)

そこへ参加者がもうひとり…(▽・w・▽)

シロちゃん

ワンコのシロちゃんも駆けつけてくれました✨

千明さんにおめでとうとたくさん匂いを嗅いで尻尾をブンブンしたら…
シロちゃんのお目当て(?)のご褒美ももらっていました♪

シロちゃんと生クリーム

生クリームがついたフィルムをたっぷり堪能していました♫
目がキラキラしちゃっていますね👀✨

クリームをくれた千明さんにありがとうも言わないとだねシロちゃん♪

千明さん、お誕生日おめでとうございます(*’▽’)✨