佐倉,動物病院,トリミング,爆睡

若山動物病院ブログ

爆睡です(˘ω˘)

千葉県佐倉市『若山動物病院』のトリマー・舞咲です♪
今日は病院でも爆睡できちゃう可愛い子からご紹介です( *´艸`)

ルビーちゃん♡
今日もヒトになりきってワンちゃん達は無視しちゃうルビーちゃん(笑)
そして少し待っていてもらったら爆睡してる!
舌まで出ちゃってるから面白い、可愛い(*´▽`*)

ルビーちゃん
ルビーちゃん

そうちゃん♡
弟君とうまくいくように日々頑張ってもらっていますが、なかなか激しい弟君と穏やかなそうちゃん♪
正反対?な2人がうまくいくのが楽しみです(*^-^*)

そうちゃん

コロネちゃん♡
今日はなんだかたまに吠えたい気分のようでした(*^^*)
たまに他の子に向かってワンワン!と♪

コロネちゃん

エレナちゃん♡
この前はスッキリカットしたので今日は部分カットにしました(^O^)/
毛玉も無くていいですね!

エレナちゃん

小梅ちゃん♡
最近は体重の変化もあり、ムチムチ♪
いい感じです(^_-)-☆細い頃に比べたら免疫力アップですね( *´艸`)

小梅ちゃん

まろちゃん♡
猫ちゃんが来てからかなり調子もいいし、たくさん遊んでいるようで良かったです(^_-)-☆
まだまだ元気で走り回りましょう!

まろちゃん