佐倉市の動物病院なら若山動物病院|千葉県佐倉市にある犬猫が病気にならない「未病」の領域に特化した動物病院

若山動物病院ブログ

お手伝い

千葉県佐倉市の『若山動物病院』の千明です。

今日のお昼過ぎ。
いつもなら開いているはずのレントゲン室のカーテンが閉まっていて中で何かしている様子。
中に入ってみると、そこには病院猫のおきくちゃんを相手にわちゃわちゃとしている院長とスタッフの姿が。

お手伝い

どうやら当院ホームページに掲載しているブログやコラムで使うための資料作りのお手伝いをおきくちゃんにお願いしたらしい。

欲しい資料は猫の手のレントゲン写真。
院長に視線を向けて手の角度や位置を確認するおきくちゃん ฅ^•ロ•^ฅ

動作確認

そして撮影時に体が動いて腕がぶれてしまわないようにしっかりと呼吸を潜めるおきくちゃん ฅ^•·̭•^ฅ

息を潜めて…

さすがです。


おきくちゃんの協力のおかげで資料作りはスムーズに終了!

おきくちゃん

おきくちゃんへの報酬としてオヤツにちゅーる1本が支給されました (*´艸`*)
また協力してね!