佐倉,動物病院,トリミング,コーイケルホンディエ,大谷

  1. ホーム
  2. 若山動物病院ブログ
  3. 今噂のワンちゃん🐕

若山動物病院ブログ

今噂のワンちゃん🐕

千葉県佐倉市『若山動物病院』のトリマー・舞咲です♪
今日は今噂の犬種の子が来てくれました!
みなさん分かりますか?
ヒントは大谷翔平選手です( *´艸`)

Marcoちゃん♡
そう、Marcoちゃんの犬種こそが大谷選手の飼っている『コーイケルホンディエ』です!
私もMarcoちゃんに出会う前まで知らなくて、相当珍しい犬種ですよね☆
なかなか見かけませんし…
最近では話しかけられることもあるとか♪

Marcoちゃん

虎之助ちゃん♡
Marcoちゃんがチヤホヤされていると一番前にアピールしに行くそうで可愛すぎます(笑)
小さいからなおさらアピールしないとですよね(*´▽`*)

虎之助ちゃん

さくちゃん♡
皮膚の調子もよさそうで安心しました(*^▽^*)
あと少し!頑張りましょう!

さくちゃん

優ちゃん♡
お姉さんになって楽しく過ごしているかな??
でも、甘えん坊は変わらずですが…それも可愛いんです( *´艸`)

優ちゃん

杏ちゃん♡
練習中ですがかなり頑張ってくれています(*^▽^*)
お姉ちゃんを見習って。ね♪

杏ちゃん

豆助ちゃん♡
毛がまたまたすごく増えました!!
これはビックリなくらい(^_-)-☆仔犬に間違われてしまうんですって♪

豆助ちゃん

ベルちゃん♡
初めてのトリミングでしたが上手くいきました( *´艸`)
ヒトが大好きすぎて興奮しっぱなしですがいい子に頑張っていました☆

ベルちゃん