佐倉市の動物病院なら若山動物病院|千葉県佐倉市にある犬猫が病気にならない「未病」の領域に特化した動物病院

  1. ホーム
  2. 若山動物病院ブログ
  3. ぷらむ倶楽部「肉球を守ろう🐾」

若山動物病院ブログ

ぷらむ倶楽部「肉球を守ろう🐾」

今日は月に2回のぷらむ倶楽部の日です!
今回のテーマは『肉球を守ろう🐾』

テーマの通り、肉球について院長が分かりやすく解説してくれましたよ♪

ぷらむ倶楽部「肉球を守ろう」

肉球の役割やワンコとニャンコの違いなどなど…
意外と知らないことも多くありましたね(^^)

ずっと使い続ける肉球についての知識を増やして、大切にケアしていきましょう♪

おきくの足

今回はご参加ありがとうございました〜!

次回:12月9日(土)13:30〜 『それって本当に年のせい?』です(^_-)-☆
今年最後のぷらむ倶楽部になります(*´꒳`*) お楽しみに~♪