佐倉市の動物病院なら若山動物病院|千葉県佐倉市にある犬猫が病気にならない「未病」の領域に特化した動物病院

若山動物病院ブログ

準備中

千葉県佐倉市の『若山動物病院』の千明です。

今日は12月16日(土)に開催される『クリスマス会』の準備の日!
当日使う帽子やカチューシャなどのパーティーグッズに不備・不足がないかチェックをしたり、参加してくれる子たちにあげるためのプレゼントの準備をしたり。

パーティーグッズ

クリスマス会は2019年ぶりの開催なので、どんな感じになるのか今からワクワクしています ٩(*´ᗜ`*)۶°˖✧

参加してくれる子たちへのプレゼントは美味しい物の詰め合わせ!
どのオヤツがいいか病院犬のロイス・ルーサーに試食してもらいながら決めることに。

試食

普段あまりオヤツをもらうことがないので、美味しいの連続にテンションがブチ上がっていました ٩(๑> ₃ <)۶


パーティーグッズのチェックはシロちゃんにお手伝いを要請。

ユニコーンシロちゃん

とっても可愛いユニコーンになりました (*´艸`*)

『クリスマス会』は12月16日(土)13:30〜の開催です!
みんなで楽しいパーティーにしましょう!