佐倉,動物病院,トリミング

若山動物病院ブログ

感謝(*^▽^*)

千葉県佐倉市『若山動物病院』のトリマー・舞咲です♪
今日はなんと『一緒に写真を撮ってほしい』と言ってくれて撮りました☆
なかなかツーショットを取ることもないのでなんだか新鮮でした!
いつも写真を撮るだけなので♪

そうちゃん♡
いつも挨拶を先にしないと不貞腐れるそうちゃんです(*^▽^*)
なので毎回挨拶からスタート♪どうすると調子よく来てくれます♪

そうちゃん

こむぎちゃん♡
お家での写真が可愛い顔をしてくれないとのことですが病院ではいい顔してくれるんです(^_-)-☆
でもなんでだろう??と思ったらお家で撮りすぎてるかもとのことでした♪

こむぎちゃん

アレックちゃん♡
今日も元気いっぱい☆
いつも病院に来る道が分かるようですごくはしゃいでしまうらしく♪
でも私は嬉しいですけどね(*^▽^*)

アレックちゃん

ラズちゃん♡
今日は全然カメラを見てくれないので…困りました(笑)
でもいいんです!可愛いから~( *´艸`)

ラズちゃん

ジョイちゃん♡
今日は部分カットでモフモフちゃん♪
このモフモフ具合と真っ白な毛が可愛いですよね(*´▽`*)

ジョイちゃん

三郎ちゃん♡
全くカメラを向かないという感じ…
なんで?なんで?なのでイケメン横顔です(^_-)-☆

三郎ちゃん

いちごちゃん♡
今日もいい筋肉をしてるいちごちゃん!!
こう見えて後ろ脚の筋肉ムッキムキなんです(*^^*)

いちごちゃん

珠珠ちゃん♡
皮膚もいい状態を維持できていると思います(^O^)/
このまま維持できると良いでしょう!

珠珠ちゃん