佐倉市の動物病院なら若山動物病院|千葉県佐倉市にある犬猫が病気にならない「未病」の領域に特化した動物病院

若山動物病院ブログ

折り紙

佐倉市の『若山動物病院』の新垣です。

最近、かわいい模様の折り紙をGETしたので
院内の掲示物の華になれるといいな〜と思いお試し中です(*’▽’*)

シロちゃんと折り紙・梅

みなさんご存知ですか?
折り紙といっても立体のように作る折り方もたくさんあるのですよ〜♪

ネットで検索すると色々なパターンの折り方がめちゃくちゃあって目移りしちゃいます♪( ´▽`)
今は動画でも作り方を見れるのでとても分かりやすいですよ!

次の2月に向けて梅の花を作ってみました🌸

梅の花・鶯

ちょっと立体だと一気にすごく見えますよね〜👀
折り紙たちが活躍できるような掲示物も作っていきたいと思います(*^^*)