佐倉市の動物病院なら若山動物病院|千葉県佐倉市にある犬猫が病気にならない「未病」の領域に特化した動物病院

  1. ホーム
  2. 若山動物病院ブログ
  3. ハートいっぱい♡

若山動物病院ブログ

ハートいっぱい♡

佐倉市の『若山動物病院』の新垣です。

1月も半ばに差し掛かりましたね(*´꒳`*)
お正月飾りを仕舞って、次のバレンタインの準備をしましたよ❤︎
(お正月飾りは仕舞いましたが、干支の龍は1月いっぱいまで飾ります♫)

毎年バレンタインデーは、ハートの飾りをたくさんするのが恒例です♪
以前は診察室から見える中庭の木をメインに飾っていましたが、
今年は趣向を変えて、待合室の頭上にハートたくさんのガーランド風に吊り下げてみました(*^▽^*)

ハートのガーランド作り

赤とピンクのハートがかわいいですよね❤︎
いつもより少〜しだけ目線を上にするとどなたでも見れる場所にありますので、
ご来院の際には見てくださいな♪( ´▽`)