佐倉市の動物病院なら若山動物病院|千葉県佐倉市にある犬猫が病気にならない「未病」の領域に特化した動物病院

若山動物病院ブログ

真っ白だよ!

千葉県佐倉市の『若山動物病院』の千明です。

昨日から降り続いた雪の影響で病院のあちこちが真っ白になりました!
いつもの南国な雰囲気もいいですが、雪に覆われて真っ白になった病院は一段と素敵ですよね (*´∀`*)

雪の病院

街中が真っ白な雪に覆われたなか、病院に真っ白な可愛い子がやってきました!
ミニチュア・シュナウザーのすずちゃん ฅ▽•ﻌ•▽ฅ

すずちゃん

すずちゃんは2ヶ月齢の女の子。
昨日からウンチの調子が悪くなってしまい来院しました。
3日前にお家に来たばかりということもあり、環境の変化と雪による冷えでお腹に不調が出てしまったようです。

診察中は台の上を自由に動き回ったり、スタッフやお母さんの手をカミカミしたり。
元気・食欲はあるので今回は内服薬だけで様子を見ていくことに。

すずちゃんと院長

早く良くなるといいね!