佐倉市の動物病院なら若山動物病院|千葉県佐倉市にある犬猫が病気にならない「未病」の領域に特化した動物病院

若山動物病院ブログ

静電気⚡

佐倉市の『若山動物病院』新垣です。

今日もいつものように、病院で暮らしているネコのおきくちゃんがとてもおしゃべりでした♪
近くを通るたびにかまってアピールをしてきたのでちょっとこねくり回していると…

「バチバチバチィッ」とすごい静電気が起きました(;´∀`)

そこまで痛くはないのですがビックリです!

おきくちゃん、ずーっとお部屋の中でスリスリスリスリしていたので静電気がたまってしまってたのでしょうか( *´艸`)


あんなに音が出るくらいに静電気が起きましたが、おきくちゃんは全く気にする様子は無かったです(*’ω’*)
バチバチいわせながらスリゴロを堪能していました…。

静電気は私にとって秋や冬の大敵ですが、おきくちゃんには無関心なことだったみたいです(。-`ω-)