佐倉市の動物病院なら若山動物病院|千葉県佐倉市にある犬猫が病気にならない「未病」の領域に特化した動物病院

  1. ホーム
  2. 若山動物病院ブログ
  3. ぷらむ倶楽部『猫とは違う犬の腎臓病』

若山動物病院ブログ

ぷらむ倶楽部『猫とは違う犬の腎臓病』

千葉県佐倉市の『若山動物病院』の千明です。

今日は月に2回のぷらむ倶楽部の日!
今回のテーマは『猫とは違う犬の腎臓病』

ぷらむ倶楽部

近年増加しつつあるワンちゃんの腎臓病。
以前は腎臓病は猫ちゃんの病気と言われるほどワンちゃんの患者数は少なかったのですが、どうして増えてしまったのでしょうか。
今日はそんなワンちゃんの腎臓病について院長に解説していただきました!

次は参加してくれた子のご紹介!

エディちゃん

エディちゃん


りっぷちゃん、あむちゃん

りっぷちゃん、あむちゃん


ご参加ありがとうございました!

来週土曜日は2024年最初のイベントが開催されます。
みなさんのご参加お待ちしております!

2月17日(土)13:30〜 『お散歩バッグ〜お散歩が楽しくなりますよ〜』

次回ぷらむ倶楽部:2月24日(土)13:30〜 『リード上手はお散歩上手』

ブログタグ: