佐倉市の動物病院なら若山動物病院|千葉県佐倉市にある犬猫が病気にならない「未病」の領域に特化した動物病院

  1. ホーム
  2. 若山動物病院ブログ
  3. 先取りのお花見🌸

若山動物病院ブログ

先取りのお花見🌸

佐倉市の『若山動物病院』の新垣です。

季節によって当院の診察室も雰囲気が変化していきますが、
もう、ひと足先に「お花見」仕様になりました🌸

猫・花見団子

今回もネコちゃんとワンちゃんが目を惹きますよ👀

ニャンコは三色団子に、ワンコは桜餅にかぶり付いてる食いしん坊さんです(*´꒳`*)

柴犬・桜餅花見

どちらも可愛くふくよかになりました( ̄∀ ̄)

写真だと写りがよくないのが悔しいです💦
実際にご来院された際には見てくださいね♪( ´▽`)

桜が咲く時期はもう少し先ですが、先取りのお花見を楽しめたらなと思います♪

花見

これからも可愛いイラストを描けるように頑張ります♪