佐倉市の動物病院なら若山動物病院|千葉県佐倉市にある犬猫が病気にならない「未病」の領域に特化した動物病院

  1. ホーム
  2. 若山動物病院ブログ
  3. イベント『お散歩バッグ〜お散歩が楽しくなる〜』

若山動物病院ブログ

イベント『お散歩バッグ〜お散歩が楽しくなる〜』

佐倉市の『若山動物病院』の新垣です。

今日はイベント『お散歩バッグ〜お散歩が楽しくなる〜』が開催されました!

今回は世界で一つだけのオリジナルバッグをみんなで作ってみましたよ~!
デコパージュという手法を使って可愛く仕上げていきます(*’ω’*)

まずは、数種類のペーパーナプキンの中から選んでいきます♪

ネオくん

ペーパーナプキンはたくさんの可愛い柄があるので、
一緒に参加したネオくんも抱っこされながら一緒に厳選中です(*´艸`)

選んだペーパーナプキンの使いたい部分の模様をカットして、
専用の液でバッグに塗り込んだら完成です!!

あむちゃん&りっぷちゃん

あむちゃん&りっぷちゃんもお母さんが何をつくっているのか興味津々ですね(*’▽’)

完成したらみんなで記念撮影!

お散歩バッグ作り

みなさんご参加ありがとうございました!

次回イベント:4月20日(土)13:30~ 『ボトルライト〜お守りを作ろう〜』