佐倉市の動物病院なら若山動物病院|千葉県佐倉市にある犬猫が病気にならない「未病」の領域に特化した動物病院

若山動物病院ブログ

ぼんぼり完成✨

佐倉市の『若山動物病院』の新垣です。

少し前のスタッフブログでちらりと紹介した、手作りの桜ぼんぼりが完成しました〜!!

桜ぼんぼりと院長

お花見会場などでよく見かける桜カラーのぼんぼりを少し大きくして、
桜の花や花びらも待っているように作りましたよ♪

可愛く仕上がってお披露目です(*´꒳`*)❤︎

飾った場所は院内入ってすぐの受付近く、複数個も飾ってあるので
来院された際には見ていただけるととても嬉しいです!

ぼんぼり

スタッフみんなで作ったぼんぼりで、少し早い春を感じてもらえればと思います♪( ´▽`)

来月の3月からは「春の健康診断」も始まります!
健康診断の内容や予防薬など…スタッフまでお気軽にご相談くださいね(*^▽^*)