佐倉市の動物病院なら若山動物病院|千葉県佐倉市にある犬猫が病気にならない「未病」の領域に特化した動物病院

若山動物病院ブログ

MNDC

千葉県佐倉市の『若山動物病院』の千明です。

今日10月1日は、MNDC(めっちゃ長生きドッグ・キャット)の発表日!
お祝い用の可愛いリボンをつけたお澄まし顔の病院猫おきくちゃんと一緒にお祝いしていきましょう!

お祝いおきく


まずは、MND(めっちゃ長生きドッグ)の発表!

MND

ローラちゃんはトリミング直後のフワフワさん (*´ェ`*)
みいちゃん・ライチちゃんはカメラ目線がバッチリ決まっています!
フィヨンちゃんと牛若丸ちゃんは揃ってペロ顔で可愛いですね (๑´ڡ`๑)


続いては、MNC(めっちゃ長生きキャット)の発表!

MNC

チェリーちゃんは美人顔が際立つお写真!
サンちゃんは上目遣いが可愛らしい (*´ロ`*)


ご長寿に選ばれたみなさん、おめでとうございます!
写真は1ヶ月間、各待合室にて掲示されます!

ご長寿に選ばれた方も選ばれなかった方も、これからも健康に気をつけて
さらなるご長寿を目指しましょー!