佐倉市の動物病院なら若山動物病院|千葉県佐倉市にある犬猫が病気にならない「未病」の領域に特化した動物病院

  1. ホーム
  2. 若山動物病院ブログ
  3. 健診もやって今年もバッチリ(^_-)-☆

若山動物病院ブログ

健診もやって今年もバッチリ(^_-)-☆

千葉県佐倉市『若山動物病院』のトリマー・舞咲です♪
みなさん春の健診は行いましたか?
今日も健診に来てくれた子がたくさんいました(^_-)-☆
健診をすることで今の状態を知って、未病の段階での発見もできます!
詳しい事はスタッフに気軽に聞いてくださいね♪

まろちゃん♡
今年もしっかり健診を行ないました(^O^)/
まろちゃんも『未病』での発見ができた子です!
年に2回の健診を受けていただいてます!
今はお家のに新入りちゃんも増えて体調はバッチリなようです♪

まろちゃん

まるちゃん♡
毎回お母さんの『可愛い…!』が嬉しい( ;∀;)♡
お家でのケアもしっかりしてくれていて毎回私の方が感動していますが…!!
本当にいつもケアありがとうございます☆

まるちゃん

ムサシちゃん♡
お久しぶりだったのでものすごく毛が抜けました!
これでスッキリです(´▽`)
少しお耳が心配ですが…

ムサシちゃん

くりちゃん♡
とってもきれいになりました(^O^)/
たくさん遊んでいるようで良かった☆
体重も減ってたくさん走っているのかな?

くりちゃん

みるくちゃん♡
小さいのに大きい子達より強いみるくちゃん♪
なんでなのか…?
でもとっても甘えん坊なんですよ(´▽`)

みるくちゃん