佐倉市の動物病院なら若山動物病院|千葉県佐倉市にある犬猫が病気にならない「未病」の領域に特化した動物病院

若山動物病院ブログ

お昼寝

千葉県佐倉市の『若山動物病院』の千明です。

今日は朝から春らしい陽気で過ごしやすい1日でした。
こんなお天気の日はのんびりとお散歩をしたくなりますよね (⁎˃ᴗ˂⁎)

しかし、病院で暮らしているワンコたちはお散歩よりもお昼寝に勤しんでいました。

ルーサーは大好きな更衣室のマットをくしゃくしゃにしてオリジナルベッドを作成。
更衣室入り口に敷いてある小さなマットを持ってきて、ちゃんと枕も作っていました (*´ 艸` *)


ロイスはいつもシロちゃんが使っているベッドでお昼寝。

シロちゃんのベッドは日当たりがいいので、今日は特にぬくぬくで気持ちが良かったようです。


そしてシロちゃんはというと、事務所のど真ん中でデーンと転がってのびのびお昼寝!

かなり熟睡しているようで、近くをスタッフが歩いてもピクリともしません。
どこまで近づいたら起きるのか確認すると…


ここまで近づかないと起きませんでした!

シロちゃんの野生は失われつつあるようです。